大きくする 標準 小さくする

リレー日記

としまるさん

投稿日時:2013/07/16(火) 23:28

みなさん、リレー日記の更新を止めてしまい申し訳ないです、、、。まあ、色々ありまして書くことをさぼっていましたよ。

GAROやら北斗の拳やらエヴァやら、世の中には面白いアニメがたくさんあるんですね。今もyoutubeで曲を聴きながら日記書いていますけどね。ついついハマってしまい、お金を浪費しすぎてしまいました。しかし、反省は全くしていません。大学生のうちしかできないので適度に遊ぼうと思ってます。
お金で夢を買っているんですから!


あとですね、部室棟の〇〇〇を使う人に伝えたいことがあります。(たぶんラグビーではないです)。今年の春あたりからすごく気になっています。


こんな公共の場で変なことは書けないのでわかり辛くなってしまいますが、
 

                                  前 


 
                                --------------
                                |      |

                                |      |
                                

                              ** |      |**
                              ****
                                |      |**
                                --------------
  
                                   後

こんな状態になっている事が多々ありまして、酔っぱらって距離感を見誤ったか、間に合わなかったか、理由はいろいろあると思いますが、気を付けて欲しいですね。  
あんまりこんな話をしてると依〇さんに武蔵屋に連れてかれるので止めようと思います。


後ですね、としまるさんにいつも「焼肉行きましょう!」って毎週水曜日に言うんですが、1回も行ってくれないんですよね。
毎回、「予算が足りない」、「他の奴と行けよ」、「急すぎる」っていう理由で断られてしまうんでづね。
辛いです・・。

最後に、今度免許を取得したらバイク買おうと思っているんですが、としまるさんと同じのを買って乗り回そうと考えています。

みなさん、楽しみにしていてください。

ということで、大野さん次お願いします~





アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧