大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Do you understand what I mean?

投稿日時:2013/07/17(水) 23:17

暑い日が続きますね。

最近玄関にたくさんのアリが現れるようになりました。なぜだと思いますか?
全然わからないんです・・・。暑さをしのぎに来ているのでしょうか。
ちょっと前に僕が玄関でコーラをぶちまけたことは、誰も知らないはずなのに・・・
祖母がそんなアリたちにキンチョールを吹きかけている様子を見ると、なんだか泣けてきます としまるです


はい、改めまして、みなさん、こんばんは
今季FWリーダーを務めさせていただくことになりました、3年の大野隼主です。
名前の読み方わかります?わからないんですか?あ~ぁ。僕なんて小さいころから知ってますよ<(`^´)>
研究室が無事に決まり、今日は初ゼミに参加させていただきました。
先生をはじめ、先輩方はとても優しいため、今後の研究室での活動が楽しみです。

※話は変わりますが、焼肉って、僕の中では死闘を繰り広げた後のリカバリーで食べるものだと思うんですよね。
「焼肉行きましょー」「いいよー」っなんて軽いノリで済むことじゃないんですよ<`ヘ´>
そこんとこ理解してほしいな。(9月ごろ久しぶりに地元の友達と会って、食べに行くことは秘密です)


さて、少し真面目な話をしたいと思います。
自分の中では、今年が部活のラストイヤーだと思っています。来年は、部活よりも優先すべきことがたくさんあるだろうし、それによって部活に参加できる日は少なくなると思うからです。すでに前半は終わってしまいましたが、自分たちよりやや格上相手に勝ちきれず、課題が最後まで残る結果となってしまいました。今年は、「チームのボトムアップ」をするために、なるべく全員を試合に出して、経験を積んでもらおうということで、色々と提案やお願いをしてきました。なかなか練習に来れない人もいますが、いざ試合に出るとなったら、自分の役割を確認し、それに対して残された時間を上手に使ってもらいたいです。試合が始まってから、サインがわからなかったなどという言い訳はやめたほうがいいよ。私は部活に対する意識が低いですって言ってるのと同じだから。

去年の悔しさを晴らすために、またラストイヤーの先輩方にいい思いをさせてあげるためにも、一つ一つの練習、試合を大切にしましょう。今年は去年以上の働きをし、チームの勝利に貢献しますので、期待してください。つらいことがあっても、仲間がいる。つらいときを乗り切れば、後で必ず自分の力になる。


疲れました。話題を変えます。
うちには、ひよこがいます。アヒルを飼っていた友達がいたので、そんなに珍しいことではないと思います。よく食べて、よく寝て、動き回っています。そのため、以前よりも大分大きくなり、片手で持てていたのに、最近では持てなくなりました。朝、目を覚ますと、横で寝ていることがあり、その子の重みで目が覚めることもしばしば。

えっ?そんな大きいひよこがいるかって?いますよ。気になるなら、藤〇弘、さんに頼んでみたらどうですか?どっかのジャングルにでも行って、生活の痕跡の1つや2つ見つけてくれることでしょう。

長くなりましたが以上です。ご不明な点がございましたら、お手数ですが私までお問い合わせください。笑


次は、何の関係もないシュリ城に行きたがっている、シュ務のシュリ君おねがいします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧