大きくする 標準 小さくする

リレー日記

インターセプト再び。

投稿日時:2013/07/28(日) 13:44

どうも。リレー日記のインターセプトだったら任せてください。宮本です。


創さんにリレー日記が回ってから1週間以上経ちました。
またしても、後輩から他の人に回すようにとの圧力がありました。
別に創さんのことが嫌いってわけじゃないんだからね!


リーグ戦までもう2ヶ月ないです。
暑くても自分に厳しく。
実りある夏にしましょう。

今年は合宿があります。
去年は人数などの問題があり、合宿がありませんでした。
私は4年生にして一度も合宿に行ったことがないので、今年はぜひ行きたいです。

あと、
1年生のみなさん。
合宿での一発芸期待してますね。


次は
「一発芸のことは俺に任せろ!」こと
黒木さんお願いします。


アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧