大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近朝起きるのめっちゃつらいわ~

投稿日時:2013/12/02(月) 23:49

みなさんこんにちは、鈴木貴之です。大野さんはもちろん、先輩方みなさんをとても尊敬しています。今後ともよろしくお願いいたします。

12月になりましたね、リーグ戦終わっちゃいましたね、あっというまだったように感じています。一戦一戦がヒヤヒヤもんで楽しかったですね、入れ替え戦も楽しみです。勝ちたいです。頑張りましょう!

さて近況報告です。最近家に帰るとだいたいアニキがコールオブデューティやってます。オンラインでヘッドセットつけてなにやら意味のわからぬことをわーわーいいながらやってます。そのせいで居間のテレビが見れないのでイライラしてます。今日もテラスハウスだけ見てそれ以外の時間はずっとゲームやってます。

近況報告その2です。ぼくは国語科の学生、ということで最近読書始めました。めっちゃ久しぶりに本読み始めました。今はミステリーを読んでます。事件が起きるまではつまらないんですけど、事件が起きたあとから急に面白くなります。オススメの本とかあったら教えてもらえると嬉しいです。ブックオフに買いに行きます。

最後に、先週Perfumeの新しいCDが発売されましたね、クリスマスの東京ドームライブがとても楽しみです。矢野さんと一緒に行ってきます。ハーフバックの2人で参戦というわけです。てことで矢野さん、次お願いします

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧