大きくする 標準 小さくする

リレー日記

伊達にあの世は見てねぇぜ!

投稿日時:2014/03/05(水) 22:53

びにデブ
かな奴に
め人間
ろんな人が
んばって
らくを共にし
い年は
んぐん成長して、周りを
っくりさせるような
番すごい
かつにしてください


いさだくてしんべんかはんへらこそどけるすくごすがじんかたけつじこもつやのえうすでいわいさらたえらもでんしのたたしまみてしにちたかなうよのこてえかをんてしらかたれまのたとよていかかんならかだごいさてきがくらんれにかじらかきろくはつじあまなかるめよはみきたしまみてしだをきんほでのるなにごいさ


4  う  え い に え で  よ   れ
が  ぶ て る い て   あ  せ   か
つ か し が く  い  り ず  ら
か な ん よ よ   く  あ に が 
ら  あ ぱ  い  う  し ま い  ん
だ  と い ほ + か り  く  ば 
い  か  し う  に な   く  ん   る 
じ  ん て こ と い よ  だ  ぞ
よ  が  は  う ら の く   こ  !






まぁちょっと本気を出して、M2の格の違いを見せちゃったかな?
次は頭の上が禿散らかしてしまっている方なので、皆さんは、このようなHigh qualityな日記は期待しないであげてください。

私は大学院に進学したのですが、そこにはすごい方々がたくさんいました。私がこんなHigh qualityな日記を書けるようになったのはひとえに、

メチャメチャやさしい人達がふいにみせたきびしさのせいだったりするんだろうね
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧