大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ありがとうございました。

投稿日時:2014/03/26(水) 13:13

どうもはげです。ってだれがはげですか!!



おぎ○らさんへ
まさか最後まで頭皮をいじられることになるとは…
これもあなたのおかげです。本当にありがとうございました。




寄せ書き風に書いてみました。
ということで先輩には書くけど後輩に寄せ書きってあんまり書く機会ないし、最後は寄せ書き風にみんなにさらっと一言メッセージを。


大野へ
大野のおかげでわくわくの冷やしきつねに浮気した時期がありました。わくわくを、特に他人うどんのおいしさを後世に伝えていくのは大野です。頑張って!

岡村へ
ガチイケメンのお前にイケメンいじりをされるときは非常に複雑な気分でした。忙しいとは思うが頑張って部活来いよ!

吉橋へ
ポコパンのスコアを一瞬で抜かれてから一気にポコパン欲が失せました。私はそのことを一生忘れない。
たまには朋来行けよ!

林田へ
CMコンペのときのアイディアくれて大変助かった。でも俺のも林田のも箸にも棒にも引っかかりませんでした!あと大喜利の強さはちょっとガチで感心したわw

羽根井へ
羽根井は一度きれいな状態の部屋に招待したことがありましたが、寄せ書きでは部屋の汚さではなく、古さについて言及していましたね。どうにかして部屋いじりをしようとする積極的なその姿勢。素晴らしい。でも許しません。

長迫へ
腰は治ったか?依田あたりが心配してました。創君だって4年で戻ってきたんだ。戻ってきてもええんやで。

矢野へ
矢野は周りを幸せにする馬鹿です。のびのびにやにやラグビーを楽しむのが一番。ただ玉遊びやりすぎると悪い馬鹿になると思うので気をつけな。ガチで。

しのぶちゃんへ
年を追うごとにいじりのキレが増してくるしのぶちゃん。すごく立派にマネしてるし出来る女感がすごいね。感心する。でも家の通気性どうこう言ってたのは許しません。

貴へ
貴はうちきたことなかったか。でもみんなが言うほど汚くない…よ(白目。
ミーティングじゃ特に熱心に聞いたり発言したり、ああいうひたむきで真面目なところは先輩後輩関係なく見習わなきゃいけないとこだ。そのままの貴であれ。

いけじへ
いけじはなんか不憫キャラだよね。でももっと頑張りを評価されるべきだと思う。2年生、こんなに仲間思いのマネはなかなかいないよ。いけじをもっと大切にしないと誰かに調教されてどっかいっちゃうよ。あといけじだけ部屋汚くないって言ってくれて心が少しあったかくなりました。

加藤へ
でぶ。いつでも戻ってこいよでぶ。

あつひでへ
2年のとき、酔ってたとはいえめんどくさかったからあつひでを絞め落とそうとしました。あれは今更ながらどうかと思うわ、ガチでごめん笑
あとたまにならキレちゃえよ、形はどうあれ熱意がつたわればいいのさ。

我妻へ
我妻に言われたのでドラム処分を決めました。てか一回ぐらい我妻の演奏見てみたかったわ。あとやたらニコニコして話してくれる裏話とかがひそかな楽しみだった笑

みずきちゃんへ
神の御加護があらんことを。神様は弥生小にいるのでいっぱいたかりに行きましょう。一回神と二人で仕事してるとこ見てみたかったな笑

水成へ
寄せ書きで5文字以内だったのは加藤とお前だけだったよ笑
ひょうきんだけど熱いし、特に仲間のことよく見てるし。水成の仲間思いなところはこれからチームに生きていく。いいチームを作ってな。

植村へ
加藤と違い、気を遣いつつも部屋の汚さを指摘してくれた植村。そんなすこしの気遣いができる主務であり続けてほしいと思います。でも汚さを見てみないふりする主務でもいいんじゃないかと思うよ。冷静に汚いって言われると結構傷つくよ。

ケビンへ
「藤崎へ」か「ケビンへ」か迷ったけど「ケビンへ」で。こっちのが超しっくりくるわ。ケビンは特に熱い思いを持ってるね。まだ3年あるから迷うことも絶対ある。でも意地でもその心の火を消さないでくれ。大変だけどな。

矢内へ
矢内の音ゲーのすさまじさに圧倒されて電子ドラムを買うことになってしまった。ドラムあげるからドラマニを、あとスローをたくさん練習するのだ。

イッチーへ
イッチーは久々みたらすげえおっきくなっててびっくりしたけど、話に聞けば結構えげつない食い方してるみたいだから死なない程度におっきくなれよ!笑あとは一年の仲間と一緒に強くなって活躍してよ!

朱里へ
朱里にはほんとに頭が上がりませんわ。朱里は肩があがらないけど。でも釜井さんも最終的にガンガン出てたしね、朱里が完全復活する試合には是非かけつけたい。味方じゃなく相手を殺すところを俺に見せておくれよ。

よしけんへ
いまだに先輩も後輩も口にする存在「よしけん」。そろそろ部活に姿を現してみたら面白いんではないか?

英成へ
去年一番笑ったのは英成のエアギターかもしれない。あのときの英成には神が降りてた。無責任に頑張れとは言わない。でも一生の財産になることは覚えておいてほしい。



4年間でいろんなこと考えて、行動したり、しなかったり、顧みたり、みなかったり、嬉しくなったり、悲しくなったり、後悔したり、しなかったり。
その結果が5部残留、それに対してもうどうこう言わない。私の背中を見た人たちが、同じようにいろんなこと考えてこれから動いていくと思うので。
そして特に自分はたくさんの人に迷惑かけたと思う。けど人にそのことを非難されようが馬鹿にされようが、4年間を過ごした場所がここで本当に良かったということだけは胸を張って言いたい。本当に。
みんな、ありがとうございました。
みんな、仲間を大切にね。

P.S.4月からはとりあえず東京にいます。
悔しいから間接照明とか買ってエロくてきれいな部屋にしたいと思います。
みんなおなかすかせて待ってろ!俺が死ぬほど食わせてやるよ!










って創君が言ってました。
期待しようね。

じゃ次あつひでいってみよう!

アーカイブ

コメント


合宿所の壁にあなたの名はずっと刻まれています

Posted by 女官 at 2014/03/27 02:40:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧