大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんばんは!

投稿日時:2014/06/14(土) 22:54

更新遅れてすみません…!

初めまして新一年の安達涼介です。
とりあえず自己紹介したいと思います
園芸学部緑地環境学科に所属しています。

東京出身で、出身校は都立大泉高校です。千葉大と同じく最近グラウンドが人工芝になりました!

身長は166.5cm 現在の体重68kgくらいでポジションは主にSHでした。
四月に初めて練習に来た時は72kgはあったので結構減りましたね!!!

今後の課題は、第一に体力や走力を戻すことですね。。それとタックルやコンタクトが弱いので強くする、あとキック処理だったり……たくさんある…
とにかく前向きに頑張るしかないですね!


一方、大学での生活についてですが、授業にも徐々に慣れてきて落ち着いてきました。レポートの提出に追われる日々です。特に葉っぱレポート!毎週水曜は松戸で葉っぱを見て回ってます!!もう本当に葉っぱが大好きになりました!!!(嘘)

実際、自然は好きなので苦ではないのですが。(でも本当は植物より生き物の方がいいなんて言えない。。)



残念ながら新一年のプレーヤーは自分で最後です。。
ということで次はマネージャーの齋藤さんお願いします!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧