大きくする 標準 小さくする

リレー日記

↓タイトルかっこいいね

投稿日時:2014/06/18(水) 00:00


生きてます。朱里です。


死亡説が流れるほど部活いけなかったのは理由があります。
この間まで教育実習行ってました。
中2と高3を教えましたが、中2って2000年生まれなんですね。ミレニアムベイビーがこんなに大きく・・・と時の流れを感じましたよ。
兎も角久々に母校に帰って、懐かしい気持ちになりました。

そんな訳で、今週から土曜が空きます。なるべく部活行きます!






今日は何の・・・・それより今W杯やってますね。サッカーの。

いやー快勝でしたね、ドイツ。
ノイアー、エジルも風格が出てきましたけど、やっぱりクローゼに期待したいです。通算得点数ロナウド越えあるでしょうか?


では元日本代表監督、岡田武史の後輩。武田に質問。
どっか応援してるサッカーチームある?日本代表は当然として、他ので。






最後に水田の質問へ回答

別にこの新ルールいらなくね?→無茶振りしなきゃいんじゃね
朱里って黒いよね→いい質問だね

以上。


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧