大きくする 標準 小さくする

リレー日記

授業は週に3コマ。

投稿日時:2014/07/02(水) 11:28

こんにちは、2年の武田遥佑です。 あの最も忙しいと話題の法経学部法学科です。 出身は大阪の天王寺高校です。 ついこの間入部しましたが、1年間何してたかって言われたらラグビーっぽいスポーツしてたとしかいえません。 高校では3年間ラグビーしてました。 なんで、最初からラグビーしなかったんだと聞かれたら、それは高校3年間毎日やめたいやめたい同期の誰かが辞めたら絶対退部したるくそ顧問に殺意が…などなど考えてラグビーしてたからです。 高校のときは本当になにも考えず自陣からラックサイドにひたすらつっこむチームだったので、順々にまわるラグビーしんどいです心おれますもっとニタニタ笑いながらラックサイド突きましょう。 最近はもっぱら痩せることのみを目標に生きてます。 さて、そういうくそつまらない僕の経歴は置いといて、朱里さんの質問に答えましょう。 岡田武史の後輩の僕としてはチリを応援していたのですが、負けてしまいました。 だから今は大本命ブラジル応援してます。 ネイマールのドリブルみましたか? 素敵すぎますよ。 メッシにも負けず劣らずです。 メッシも、ネイマールに負けてたらしメッシがつかねぇ、なんて思ってるかもしれませんね。 さて、次は春休みに大阪で遊びまくってた僕にTwitterのダイレクトメッセージでスパム必至のメッセージ送って勧誘してきたみずなり君。 そう、先日夜中に呼び出されてみどり台駅に行ったら道路の真ん中で熟睡していたみずなり君です。 つくば付属のみずなり君。 質問は、特に思い付かないけどWiiとプレステのコントローラーいつまで俺の家に置いとくの?

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧