大きくする 標準 小さくする

リレー日記

入れ替え戦直前

投稿日時:2014/12/11(木) 16:19

こんにちは
もう12月ですね。
入学、入部してから半年以上がたったと思うと、時間がたつことの早さに驚きます。
あと、寒くなってきましたね。朝、布団から出るのがつらいです。こたつがほしい。

さて、もう後わずかで入れ替え戦です。
思い返すとリーグ戦ではオフェンスでもディフェンスでも、課題は山積みでした。
あと、ずっと緊張してたなーと思います。

と、いうわけで安達からの、意気込みを!という質問への返答です。
頑張る!のはもちろんですが、落ち着いてプレーしようと思います。
ラインアウトでのスローでは特に。
セットプレーの成功、安定でチームを勢いづけ、勝利につなげ、4部昇格を果たしたいです!
絶対勝ちましょう!

では次は吉橋さんに回します。またまた同じ質問ですが、意気込みをお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧