大きくする 標準 小さくする

リレー日記

金色になれ

投稿日時:2014/12/25(木) 13:41

リレー日記を書くのもこれが最後
アガローです。

まずは!
入れ替え戦、勝ちましたね!
本当に4部昇格を果たせてよかったです!
多大なるご支援ご協力をしてくださった多くのOB・OGの皆様、
本当にありがとうございました!今後も応援よろしくお願いします!

僕がスタメンとして試合に出られる
ようになった昨年のリーグ戦そして入れ替え戦では
4部のチームに圧倒され悔しい思いをしましたが、
今年はその無念を晴らすことができ、本当に嬉しい限りです。
4部で戦うなかでこのチームがもっと強くなることを期待してます!

まあこういった話はここらにしといて

先日武蔵家に行ったところ、
引退と昇格祝いってことでラーメンのトッピングが全マシでした。
武蔵家最高です、卒業まで通います!
皆さんももっと通いましょー!

この日記を書いてる今からでも武蔵家のラーメンを食べたい気持ちは山々なんですが、
残念ながら昨日からインフルエンザで寝込んでおります。
今日、クリスマスも一人でもがき苦しむ予定です。ピザとかチキンとか食べたかった_(:3」 ∠)_

身体が怠くなってきたのでここらへんにしときましょう。

よっしーの質問に答えると

それはきっと…牙狼に脳が侵されているからでしょう
最近は曲を聴くだけだけどね!
皆も歌おう、ガローーーー

次は矢内やないかい!
質問は……ゲーセンで通算いくらくらい使ってんの??
です!!ヨロシク!!

(ポークのお客様、早くお書きになって下さいませ。)


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧