大きくする 標準 小さくする

リレー日記

まだ1か月経ってないから大丈夫

投稿日時:2015/01/23(金) 13:15

何がって,前のあがろーからの滞った期間のことですね。
1/25で1か月経ってしまうので,セーフです












ほんとにすいませんでした。謹んでお詫び申し上げます。。言い訳は直接会ったときにでもします。
今回は変なことやらずに,徒然なるままに書かせていただきます。
いつも通り落ち着いた感じで書きます。

入れ替え戦から1か月以上,僕の運動してない歴もほぼ同時に進行しております。
卒研発表どうなるんでしょうか。。。。

去年を少しだけ振り返りますね。
まず初めに,やっぱり4部昇格よかったです。
1年生からずっと続けていた (続けていたといっていいのかはわからないけど) 分,4部昇格の感動もひとしおです。
応援や支援をしてくださった方々へ,ありがとうございました。

4年間,よくやめなかったなぁと今では思っています。
ラグビー自体がうまくない分,先輩や同期,後輩たちに恵まれたおかげで続けられたんだなと思っています。
みなさんありがとうございました。

そういえば,あがろーの1週間後くらいに武蔵家に僕もラーメンを食べに行きました。
特に何もありませんでした。仕方ない,あんまりいかないから仕方ない。まだ顔を特定されていないから仕方ない。学科の友達と行ったし仕方ない。
。。。
これからも最低2年はお世話になります。いっぱい通おう。


キーボード打ち疲れたから質問にお答えしたいのだが,ちょっと真面目な大学生代表の名をほしいままにしている僕には質問の意図がわからないですねぇ。

というわけで次は~
やっぱ朱里つながりの主務かな!
・(やっぱり一度明文化しておいてほしいので)どうしてそんなに年中肌が黒いんですか?

回答というか明確な説明お願いしますー

それではまた会う日まで!!

P.S. 30万は,たぶんいってないんじゃないかな。。。。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧