大きくする 標準 小さくする

リレー日記

い、い、いーーーーーーーーーーって結局なに?

投稿日時:2015/03/06(金) 09:07

こんにちは!
 
今飛行機の中です。本当です。
今日我妻くんが寝坊しました。本当に卒業旅行への意識が低いに限ります。
本当にこまりました。
 
ちなみに、大野くんとヤナイクン《ポークの人》は初めての飛行機なので、緊張しています。
書くことないので、実況したいと思います。
 
離陸前の様子、
大野くんは非常時の説明のビデオを必死に見てました。他の人がしゃべると「ちょっと静かにして!」と怒っていました。流石、勤勉ですね。ヤナイクンはポークorビーフで迷わずポークと言っていました。
 
離陸直前の様子、
大野くんは「お、お、おっ」とか「わあ、ゆれたよ!」とか「集中しよう」とか「消えたよ、ついた」とかキョロキョロしています。ポークはラフテー食べたいなーと思っています。シュリは黒いです。そういえば、我妻いたな笑
 
離陸の様子、
大野くんは「おーーーーー、おーーやばい、おー飛んでます」とかうるさいです。前の座席を手で掴んでいます。シュリは黒いです。ポーは経験人数を暴露していました。
 
あとは、飲み会で。
 
 
最後に、部活に対してですが、
4部で満足しないで常に上を目指して頑張ってください。
あと、みんな優しすぎるんで、試合の時くらい俺みたいになりましょう笑
期待してます!
 
 
しのぶちゃんよろしくー

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧