大きくする 標準 小さくする

リレー日記

沖縄が最強でした

投稿日時:2015/03/17(火) 19:42

みなさんこんばんわ!
大変遅れてしまって申し訳ないです。
私は正直者なので、誰かさんのように日付をいじったりはしません!!笑

改めて、千葉大ラグビー部、4部昇格、本当におめでとう!
最後に勝って終われたのは、他でもないプレーヤーのみんなの力です。
マネージャーはいつだって、見ているだけです。
両手を合わせて、祈るだけです。
それなのに、勝ったらうれしいし喜べるし、みんなとおいしいお酒が飲めるんだから
本当にいい仕事ですね(^^)

私事ですが、私は中学、高校ともに一応運動部にいたので、
マネージャーをやる人の気持ちが最初はよくわかりませんでした。
最初に限らず、はじめの2年間ぐらいは「面白い」という感じはよくわかってなかったのかもしれません。
だけど、だんだんと学年が上がって、やるべきことが増えていって、
みんなとも仲良くなって、
こうしてじわじわ「マネージャーって面白いかも」と思えるようになったんだと思います。

みんなによく「しっかりしている」という印象をもたれる私ですが(違ったら土下座します)、
実際はそうではなく、4年生がオニ優しいからです。
良いか悪いかは別として、同級生が咎めないものを下級生が咎められないですよね。
そんなもんなんです^^
だから4年生には本当に感謝しています。この場を借りて、ありがとう!


さて岡村君がリアルタイムで更新していた風の通り、卒業旅行は沖縄に行ってきました!
全員そろうなんて、最初で最後だね!笑
じつは9月に女友達と行ったんですが、メンズ7人と行くと全然楽しみ方が違って、
本当に楽しかったです(^^)
貸別荘に二泊したので、みんなで買い出し行ったり、料理をしたりしたのがとても新鮮でした。
ホテルもいいけど、ペンションに泊まるのもとても楽しいので、
下級生のみなさん、ぜひ参考にしてください。笑

それから沖縄から帰ってきた次の日になってしまった追いコン、ありがとうございました!
いよいよ代替わりを実感しますね。

下級生のみんなへ。
人数が減って、大変だと思うけど、今が踏ん張りどきです。
4月になればおのずとにぎやかになるさ!!

合宿(あれば)、リーグ戦など、応援に来たいと思うので、ぜひぜひパワーアップしていてください。
これからは千葉大ラグビー部の一番のサポーター、あまのです。
みんなとまた会えるのを楽しみにしています。本当に!

がんばれ千葉大!


次はおーのさん、よろしく!!


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧