大きくする 標準 小さくする

リレー日記

卒業!!

投稿日時:2015/03/31(火) 16:07

こんにちは。
昨年度の主将の水田です。
リレー日記書くのがおそくなりまして誠にすみません。
リレー日記は遊びではありません。速やかに書きましょう。

昨年度はOBの方々の協力もあり念願の4部に昇格することができました!これからも変わらぬご支援・ご声援のほどをよろしくお願いします。部活のことに関しては大野君がきれいにまとめてくれたので僕から語ることはしません。
というわけで前キャプテンの真似をして一人に一言ずつ書いて終わりたいと思います。

oh,no:君がラグビー部に入ってくれてよかったよ!働き出したら飯奢ってね(強制)

朱里:S・U・R・Iしゅーり!したいから飲み会はきてね!

岡村:俺暇人だから暇なときはガンガン飲もうぜ!

はねい:とりあえずラグビーの練習に来てください!笑

あガロう:月に一回千葉大ラグビー部金色になる日を作ろう(笑)行けー風のごとくー

矢内:ポークポークと聞いてはいたがそんなにポークとはI don't no!!

しのぶちゃん:実は、、、小6の時から好きでした!笑

林田:俺は何で天パなんだろうと悲観してたが林田を見たらなんてちっぽけな天パで悩んでるんだろうって思えたわ笑キャプテンがんばれ!

矢野:就活大変そうやけど部活と両立がんばれ!暇なときは稲毛行こうぜ!真紅にたぎる炎を燃やしつくせー

植村:同級生少ない中よく頑張ってきたと思う!ラスト一年Fight!!

いけじ:いけじがもう4年か!(笑)俺はいちご100%では、みなみよりにしの方が好き!

水成:4年が少ないからいろいろ手伝ってやってくれ!4年も水成は頼りにしてるはず!激しく荒れ狂う空で今金色の風となれー

ケビン:去年は一年間かなり酷使したな笑今年も去年以上の活躍期待してる!

たか:ラグビー楽しいぞ!!ラグビーできんのも大学にいる間くらいだし頑張ろうぜ!

武田:武田に会ってやっぱ関西人ておもしろいんだなーて思ったわ!笑

いっちー:いっちーは相当強くなってるから自信もて!

よっしー:千葉大ラグビー部の脳だから今年もいろいろ考えてくれ!あと、筋トレはやるように笑

みずきちゃん:個性が強い学年だからいろいろ大変だと思うけどがんばれ!笑なんか困ったことがあったら言ってきなさい!

坂東:去年はナイススロー!後輩入ってくるしシャキッとな!戦い続けるなにゆえにー

三宅:どうみても俺よりウイングのセンスあるし後は筋肉つけないとだな!

安達:安達もおそらく自分の天パが強いと思っているだろう!だが上には上(林田)がいる安心して大丈夫だ!

清水:新二年生あんまり頼りないから清水ががんばってくれ!笑

しおりちゃん:初めて見た時からトリンドルに似てると思ってました。焼肉に行きましょう(しおりちゃんの奢り)!

りなちゃん:追い込んでりなちゃんが笑顔で酒を渡してきたのはわすれません。そのせいで次の日全く記憶なかった!笑

宮本さん:院生なのにラグビー部にいろいろ捧げてる宮本さんはほんと尊敬でした!ラスト1年プロップやったりましょう!笑

見てるかわかんないが・・・
村澤さん:村澤さんほどの変態は先にも後にも表れないでしょう・・結婚報告待ってます!笑

吉村さん:同じポジションとして何一つ及ばなかったです。非常に尊敬してます!今度妹見せてください!


ということで4年間ほんとにありがとうございました。俺もできるだけ練習出るようにするんで今年度もがんばりましょう!!

じゃあ次は新キャプテンの林田よろしく!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧