大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サンダー!フリーザー!

投稿日時:2015/09/22(火) 21:12

皆さんこんばんは。
モンストパズドラ丸な吉橋です。

W杯が開幕し、日本が南アに歴史的勝利を収めましたね。
これでラグビー人気に火が付けばと思います。
個人的にはマットフィールドが負けるところを見たくはなかったのですが。

日本代表戦の十数時間後には順天堂大学戦があり、多数のOBの方に来ていただきましたが、勝利することができませんでした。
試合内容からして勝てるチャンスもあっただけに、悔しい敗戦となりました。
次戦は2週間後、しかも自分がラグビー部に入ってから初のホームでの公式戦なので、今回の試合の反省点を修正し、良い結果を収めたいと思います。

最後にラグビー以外の話を少し。
佳境に入ったプロ野球ですが、中日の小笠原選手がついに引退を表明しました。
最初に書いたリレー日記で小笠原選手について触れたので寂しいですね。
また、自分が応援している楽天では、日和佐に似ていると話題の坂東と同級生である松井が30Sを達成しました。かなりすごいです。 

ということで、次は13に現れた三人目の“こうき”であるペイに回したいと思います。
ペイ、はやくかけよ。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧