大きくする 標準 小さくする

リレー日記

自分らしさを

投稿日時:2016/06/14(火) 00:53

はじめまして、1年の山守一輝です。
初リレー日記しかも新入生のスタートということで変に緊張しますが、頑張って書いていこうと思います。

まず自己紹介をします。

愛知県名古屋市出身で、出身校は愛知県立明和高校です。
学科は工学部電気電子工学科で毎日訳のわからない数式や電気回路に悩まされています(^^;)
身長172cm 体重76kgでポジションは主にFLをやってます。ラグビー始めたての時はBKをやっていたのですが、あまりに下手でクビにされてしまいました、、でも今はFWであることに誇りを感じています。


今年の抱負としては、早く千葉大学のプレースタイルに慣れて自分らしさを出せるようになりたいです。また大学に入り何度か試合に出させてもらってはいるのですが、そのたびにたくさんの課題に気づかされます。それを一つずつ克服していけたらいいと思っています。とりあえず当面の課題は間違いなくディフェンスですね(笑)


とまあこんな感じでしょうか。次は最近ツンデレな一樹にお願いしたいと思います。


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧