大きくする 標準 小さくする

リレー日記

イッキマン参上‼︎

投稿日時:2016/06/17(金) 12:23

はじめまして!
僕のことが大好きな一輝からバトンを受け継ぎました、菅野一樹です。
ちなみに僕は「かずき」じゃなくて「いっき」です!あんなやつとは一緒にしないでくださいね!笑

軽く自己紹介をさせてもらうと、出身は東京都江戸川区で、出身高校は【大都会】都立青山高校です。法政経学部の老け顔の18歳です。パンクブーブー佐藤に似てるとよく言われます…
身長は170cm、体重は70kgでポジションは主にCTBです。千葉大ではインサイドセンターをやらせてもらってます。

今年の抱負ということで、千葉大は人数も少なく、出場機会には比較的恵まれていますが、それに甘んじず精進するために、今年の目標を2つを掲げます。
まず、ウエイトトレーニングにしっかり取り組み体をつくること。
次に、苦手なアタックを大学レベルで通用するようにすること。
です!
今年一年はこの2つの目標達成に向けしっかり頑張っていきます!
そして最終的には、常に声を出し続け、タックルでチームに流れを引き寄せられるプレーヤーになりたいです!

ということで、、、、
次は(僕と違って)スタイルのいい、みやけんにお願いします!笑

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧