大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大好物はビーフシチュー

投稿日時:2016/06/23(木) 22:23

こんにちは!一樹の素敵な自己紹介から1週間も経ってしまいましたすみません。完全に忘れてました笑。一樹からも軽く紹介ありましたが、自己紹介させていただきます。私、美脚を軸とした抜群のスタイルと、小麦色の肌が自慢の、みやけんこと宮本健太郎です!出身は全国で最も人口密度が高く賑やかな埼玉県蕨市です。いや、ホントに。高校は祐さんと同じ県立春日部高校で、学科も祐さんと同じ建築学科です。もうこれは運命感じちゃいますね笑。身長は182cm,体重は79kgです。高校の時にはずっとFBをやっていました。大学ではインサイドCTBもやってみたいなーと思っていたのですが、今はFBに加えてSOをやらせてもらってます。

今年の抱負として、まずはディフェンスを強化していきたいです。SOで出た国際武道大戦では飛び込んでタックルしにいってしまい何度も外されてトライを献上してしまったので、秋のリーグ戦までには、相手との間を詰めてしっかりパワーフットして勝ちタックルできるようにしていきます。
2つ目はアタックのオプションを増やすこと。特にスクラムからの近場のサインプレー、苦戦してますが頑張ります。
そして最後は筋トレですね。正直5月中は全然やる気がなかったんですけど、ここ最近はなんだか筋トレすることが楽しくなってきました。胸や太ももが張ってるあの感じ、なかなかいいですね。もうスタイルとかどうでもいいです笑。とにかく強くなりたいです。宮本といえば鬼のフィジカルって言われるくらい強くなりたいです。...今こんな感じで気持ち的にすごくいい状態なので^ ^、今のうちにしっかり鍛えて強くなりたいと思います。
まだ秋のリーグ戦まで時間があります。これからの過ごし方次第で千葉大ラグビーはどんどん強くなれるはずです。皆さん、3部昇格絶対しましょう!!!

以上です!
こんな感じでおっけーですかね。絶対大丈夫ですね^ ^
では、なにかといつもHotな、ゆーすけに託したいと思います。(^O^)





以上です!
.....


ふぅー、やっと終わった^ ^

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧