大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラグビー初心者です。

投稿日時:2016/07/12(火) 00:19

更新遅れてすみませんでした。

こんにちは。みやけんからゆうすけにということでしたがなぜかゆうすけがログインできないらしいので代わりにふじもとこうたが書かせていただきます。学部は法政経学部で経営会計コース志望です。

自分は大学入ってからラグビーを始めました!理由は体を鍛えたかった事とラグビーの男臭さに惹かれたからです。よくみんなに体を鍛えたかったからというと変態扱いされますがそんなことないです。高校ではスキー一筋でひたすらに体を鍛えてきました。ラグビーをすることでまた違う自分に出会える気がします。

最近思ったほど自分を鍛えられていません。今年中に体重を80に近づけられるように筋トレをして、飯を食べまくりたいです。ラグビーのことはまだまだなにもわかりません。少しづつ周りの人から学んでいきたいです。これからも部員皆さんからたくさん学ばせていただきます!

よろしくお願いします。

それでは次は一年生で一番浮いてる斎藤りょうたくんに任せたいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧