大きくする 標準 小さくする

リレー日記

御礼

投稿日時:2008/12/19(金) 13:06

リーグ戦,入替戦お疲れ様でした.

月日が経つのは早いもので,入部してから6年が経ちました.
覚えの悪い自分に根気良く御指導して下さいました多くの先輩方,並びに4年間苦楽を共にした同期の皆様方に深く感謝の意を表すと共に厚く御礼申し上げます.

最期の2年間部に残った自分を快く受け入れてくれた後輩の皆,ありがとうございました.OBとして来年以降,益々のご活躍を期待しております.頑張って下さい.特に,今シーズン借金を返済出来なかったT木哲君,借金は完済してから卒業するように!!君なら黒字経営もできると信じています.

これで今年度の卒業生は全員回ったかな?じゃあ,次は何故か自己紹介のときにスルーされたマネージャーに振って,来シーズンのリレー日記に繋げて貰いましょう.
4年目の瑞穂ちゃん,お願いします.

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧