大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アホじゃない

投稿日時:2016/10/18(火) 21:07

こんにちは。初めまして。ずっとログイン出来ていませんでしたが、先日やっとログイン出来ました。大変遅くなりました。

改めて自己紹介をします。
教育学部小学校算数科選修の河内友佑です。ポジションはSHをやっています。出身は埼玉県で、高校は県立浦和高校です。2年生の本田くんとは高校の時は同期でしたが、今はなぜか、学年が違います。身長は169cm、体重は63kgです。

現在の課題として、まず一番に挙げられるのは、ゲームメイク能力です。そのなかでも、ゲーム中に人を動かす的確な声が出せていないと思います。今はあまり、ATでもDFでも安定したプレーが出来ていないので、自分が冷静になり、誰よりも早く状況判断をして、周りのプレーヤーに声掛けをすることが大切だと思います。パスやキックなど、他にも多くの課題がありますが、継続して練習することでチームの勝利に貢献していきたいです。

現在、千葉大はリーグ戦4連勝中で、良い雰囲気で試合に臨めているので、残り3試合全て勝って、全勝で入れ替え戦を迎えたいと思います。

次はテイスター味水くんお願いします

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧