大きくする 標準 小さくする

リレー日記

上で戦っていくために

投稿日時:2017/12/23(土) 11:53

こんにちは。教育学部3年の小山陽汰です。



新体制となり、新たに設立された役職であるトレーニングリーダーを務めることになりました。

昨シーズンはリーグ戦3部で戦いましたが、ラグビーの基本ともいえるフィジカルにおいて3部の他のチームと比べて遥かに劣ることを痛感しました。そこで、主将大原も言った通り12-2月のトレーニングを徹底させ、また質の高いものにしていこうと思います。

4部を圧倒して3部のチームに勝つためには避けては通れない所です。互いに尻を叩きあって頑張りましょう。



また、今年は革命の年となり、新たな試みもあるため上級生も手探りなのが正直な所です。そこで、下級生やマネージャーとのコミニュケーションがより大切になってきます。同じ目標意識を持ったチームで1年戦うために、そういった所まで《徹底》していこうと思います。



新チームが上で戦っていくためにまず必要だと思うのは、こんなところです。やっぱり勝つ試合が楽しいし、好きです。みんなが大好きなラグビーに一生懸命になって、常勝集団でありましょう。



最後にはなりましたがOBの方々や保護者の皆様方、必ず3部に昇格しますので1年間ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧