大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年のスローガン上智大と被ってるらしい

投稿日時:2018/01/01(月) 00:00

あけましておめでとうございます!

 


 工学部2年の斉藤涼太です。昨年は13番を務めておりました。

 
 

今年もよろしくお願いします!


 
 
 

さて、まず最初に申し上げておきたいことですが、1つ前の森平くんの日記についてです。


 
 

森平くんは僕の名前をわざと間違えていました。


 
 

おそらく皆さん

 
 

「本文もただ挨拶してるだけでつまらんくせに、最後のボケも雑だなぁ…」

 
 

とお思いになられたことでしょう。僕も最初はそう思いました。


 



 
 

しかし!


 
 

 

皆さん、誤解しないでいただきたーい!!


 
 

もう一度言います。


 
 
 

森平くんを誤解しないでぇぇ!!!


 

 
 

と言うことで、森平くんのボケを振り返ってみましょう。



 
 

森平くんは私の名前、斉藤涼太の「太」の字をわざと「犬」に変えて書きました。


 

一見、どうしようもない 雑なボケ に見えます。


 
 

 

 

しかーし!!


 

 
 

皆さん、今の季節とタイミングを踏まえて、もう一度よく考えてみてください。


 
 

 


 

 
 

…そうです、そうなんです!


 
 

今年2018年は


 
 

 


 
 

なな、なんとぉ~


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


                  犬年(戌年)  なんです!


 
 

 



 
 

そう、森平くんは「太」と「犬」の字の間違えと2018年が戌年だということを掛けて


 
 

このボケを、この渾身のボケをかましてきたという訳なんです!


 


 
 

なんという巧妙なボケ!深い!


 
 

 

 

感動を通り越して私、感服いたしました!







こんなにギャグセンスの高い森平くんがいれば今年のラグビー部も安泰だなぁと思う今日この頃でございます。


 

 
 

さて、森平くんのハイセンスなギャグの詳細な解説を終えまして、



やっと本題に入ることができます。




 
 

昨シーズンを振り返ると、振り返ると………




 
 

すみません。辛すぎて涙出てきたので振り返るのやめます(T-T)


 


 

とにかく… 勝ちたい。



 
 

僕たちは今、勝利に飢えています。



 
 

そのために、何をすべきなのか、何ができるのかを皆で考え全力で取り組んでいく所存です!


 
 

今シーズンも応援よろしくお願いします!


 
 

ギャグの解説で体力の大半を使ってしまったので今回はこの辺にしておきます。




 
 

最後まで読んで頂き有難うございました。



 
 

次は2018年大いに期待されている
元4部No.1スクラムハーフの河内友祐くんです。よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧