大きくする 標準 小さくする

リレー日記

よろしくお願いします

投稿日時:2018/01/27(土) 01:27

佐藤隆文君から紹介されました、ラグビー初心者の小林「稜」「弥」です。
「りょうや」の漢字は普段からよく間違えられるのでこの際に覚えてください。
五稜郭の「稜」に弥生時代の「弥」です!

まずは自己紹介からさせていただきます。
名前:小林稜弥
学部:理学部地球科学科1年
身長:約177cm(1/26現在)
体重:81kg(1/26現在)
出身:埼玉県の煎餅の街
好きな食べ物:唐揚げ、二郎系ラーメン
好きなアイドル:乃木坂46

僕は中学・高校で陸上部に所属していました。
種目は、100m、200m、400m、4×100mR、4×400mR、走り幅跳び、砲丸投げ・・・など様々ですw
ラグビー部に入ってから陸上の走りとラグビーの走りは全然違うと実感していてフォームの改善に苦労しています。


話は変わりますが、僕には欠点がありまして…
それは…怪我が多いことです!!!
多すぎますね、正直。昨年も常にどこかしらを怪我していて全然練習に参加できませんでした。
陸上をやっていた時よりも増えてます。


今年の目標は怪我をしないように準備運動・ストレッチを徹底し、基礎練習を徹底的に行い、チームに貢献することです。「いつかできるから今日できる」をモットーに頑張っていきます!
これからよろしくお願いします!!!


文面が真面目ですね、、、これからノリについていけるように・はっちゃけられるようになっていきたいです、、、
それは追い追い頑張ります。

次は、実家勢繋がりで橋本悠作君にお願いしたいと思います。したっけー。




 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧