大きくする 標準 小さくする

リレー日記

決意表明

投稿日時:2018/03/14(水) 01:02

こんばんは、1年の三矢です

ダイラさんがフル単であろうと期待して回してくれたバトンですが、僕も受け取れそうにないです。察してください。辛いです。

さすがにこれだけで終わるわけにもいかないので、単位をとれなかった原因と来年の抱負でも書いてみようかと思います。

そもそも僕の後期の時間割は、月曜と金曜全休、火曜1コマ、水曜3コマ、木曜3コマの計7コマと明らかになめ腐ったものでした。これだけ少ないにも関わらず、火曜は1つさぼれば全休、水曜4限は出席なし+興味の欠片もなし、ということでさらに減って5コマ。またバイトや11月から通い始めた教習所を優先して他の授業もさぼるなど、学生の皮をかぶったただのフリーター生活を謳歌していました。もちろん授業の復習などもするはずがなく、かろうじてでていた授業も睡眠時間と化していました。これじゃあ単位を落としても当たり前ですね。

その結果が専門基礎科目落単、後期GPA1.7

前期はフル単、GPAは2.6くらいだったのであほみたいに落ちこぼれました。

何が一番問題かというと学部指定の選択専門基礎科目の単位が足りず、第二外国語とスポーツの単位も残ってるから、2年生ながら1年生に混ざって受けないといけない授業が4つもあるってことなんですよね。泣きそうです。


そんなこんなで、再びこのような泣きを見ないようにするため、決意しました。
フル単はもちろんのこと、高成績を目指します。
具体的にはまず2年前期をフル単、GPA2.8以上取ります。
クリアできなかったらラグビー部全員にマックのハンバーガーを一つずつおごります。僕は本気です。僕は変わります。


次の部日記は、これまでで揺らいでしまった先輩としての威厳を保ってくれるであろう梅津さんにお願いしたいと思います。






 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧