大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近は夏のように暑いですね

投稿日時:2018/05/05(土) 11:11

更新が遅くなってしまい申し訳ないです。
2年の小林稜弥です。
最近一人暮らしを始めて節約を始めたんですが、外食の無駄に気づいて極力自炊をするようにしています。

友佑さんからもあったように4/22に日本武道館で開催された生駒里奈卒業ライブに行ってきました。
乃木坂46のライブチケットが全然当たらなくて今回が初めての参加だったのですが、、、
めちゃくちゃ楽しかったですw
乃木坂ファン歴は5年半で結構なオタクだと自分では思っていたのですが、
いざ乃木坂のライブに行って見た結果、俺はまだまだ浅いなって思わされましたねw

今回は乃木坂46について少し語らせていただきます。
乃木坂46は2011年8月21日に結成して2012年2月22日に
AKB48の公式ライバルグループとしてデビューしたんですけど
今やAKB48よりも人気はあると思いますね(個人的な意見)。
現在シングルは20枚出ているんですけど、
僕がハマったのは三枚目の「走れ!Bicycle」のが発売された頃ですね。
その後「制服のマネキン」「ガールズルール」でどんどんハマりましたw

どうでもいい話が続きますが、、、ここで特に好きな5曲を紹介したいと思います。
「やさしさとは」(7枚目、カップリング曲センター)
「孤独兄弟」(8枚目、白石麻衣と二人組ユニット)
「魚たちのLOVE SONG」(12枚目、白石麻衣とWセンター)
「サヨナラの意味」(16枚目、表題曲センター)
「ないものねだり」(16枚目、ソロ曲)
です。
乃木坂46ファンの方は気づくかもしれませんが、この曲の共通点と言えば、、、橋本奈々未さんです!
2017年2月22日に芸能界自体を卒業してしまったんですけど、昔も今も推しメンです!
どこが好きかは語りつくせないのでここではやめておきますw

ここまでどーでもいいことを話しましたがラグビーについても少々。
僕は大学に入ってラグビーを始めて、昨年はBKだったんですが今年FWにコンバートして
気持ち的にまた初心者で一年目な気がします。
まだまだわからないこと、できないことはたくさんあります。
また、自分は腰痛持ちであり怪我もめちゃくちゃ多くて迷惑をかけっぱなしですが、
自分なりに精一杯努力して少しでもチームの力になれるように頑張ります。

次は漫研と兼部しているボブさんにお願いしたいと思います。

したっけーーー。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧