大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サッカーW杯があつすぎて、、

投稿日時:2018/06/18(月) 03:00

せっかく啓太さんにフットワークが軽いと紹介していただいたのに、リレー日記の更新が遅れてしまって申し訳ありません。遊びへ足は運ぶものの、リレー日記や勉強の手は進まず、僕の「アームワーク」はとても重いです。



 



先日、ずっと欲しいと思ってたクロスバイクを買いました。高校の頃からチャリ旅に憧れてたのですぐに友達を誘って九十九里に行くことにしました。



 



出発してすぐ、チャリの前輪が外れたり、交差点で車と接触したり、思わぬ急な坂に後ろの人がいなくなったりと決して簡単なものではありませんでした。ただチャリを漕ぐことがこんなに難しいとは思いませんでした。



 



僕らの困難はその日では終わらず、次の日に1人、また1人と食あたりで倒れていきました僕は大丈夫だったんですけどね、、もう九十九里は行きません。



 





さて、サッカーW杯が世間をにぎわせています。なんといってもポルトガル対スペインは最高のゲームでした。さすがクリロナ、筋肉好きにわかが喜びますね。それよりも、いま終わったメキシコ対ドイツはめちゃシビれました。スター軍団で攻め続けるドイツの小さなミスから少ないチャンスを鋭いカウンターで攻めるメキシコって感じでした。体格差もあり、ドイツはメキシコの倍くらいシュートを打ってるし、ボール支配率は6割です。しかも、ウイイレのステータスではメキシコに黒選手がいません!あついですねぇ。ヘディング74(ウイイレ)のノイアーがコーナーに上がってきたのはぅあーつもりーっ。。僕はアーセナルのオz、、エジルが好きでドイツを応援してたのですが、この試合はメキシコからより多くのものを感じました。守って耐えてチャンスで決める、メキシコのスタイルはラグビー日本代表、そして千葉大も見習うべきだと思いました。



 



さぁ、こっからはブラジルですね、見ないわけにはいきません!最近は毎日夜更かしで健康に悪い。。。もうキックオフの時間なのでスマホを置きます。



 



次は肉体的サッカー選手代表のクリロナに負けない肉体を持ち、勉強も両立してる陽汰さん、こんな雑なバトンですがお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧