大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Hey everyone, 元気です か

投稿日時:2018/06/29(金) 19:41

 

更新遅れてしまい申し訳ありません。



風雅君は私生活もリレー日記のバトンも雑ですがそれは置いといて書いていくこととします。



 



 



 



最近は部活動をお休みさせていただき、公務員試験に追われ、専らペンとダンベルを握る生活を送っています。その中で、チームの成長や一年生のレベルの高いプレーをYouTubeで見るのが最近の楽しみです。



 



(公務員志望の後輩がいるので言っておくと、今から少しずつでもやれば必ず行きたいところに行けます。(まだ内定もないのに合格体験記みたいな書き方してすみません)



 



 



 



さて、ラグビーの話としては、前にも書いた通り試合の映像を見るのですが、プレーの質がかなり高くなってると思いました。試合の間の練習にテーマとしてやってきたことが映像から伝わります。いい練習してますね、流石欣也しゃん、鶴淵、梅ティン。



復帰したら皆に追いつけるよう頑張ります。



 



この場で言うことじゃないかもですが、一年生に向けてです。ほぼ全く会話したことが無いので誰だこの人と思いますよね。丈夫ナカラダヲモチ、慾ハナク、決シテ怒ラズ、イツモシズカニワラッテルような人格者で売ってます。もう引退まで残り短いですが、みんなとラグビーして飯行ってくだらない話したいです!よろしく!








 

6/24をもって専門科目からは解放されましたが、ここから怒涛の面接、論文ラッシュです、、。早く何も考えずラックゲームと筋トレと飲み会をしたい、そう思いながら対策をしている毎日です。余裕が出来たら部活に顔を出したり筋トレでシゴいたりして皆とコミュニケーションとれたらなと思います!



まとまりがなさすぎる文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧