大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タダ働き或はボランティア

投稿日時:2019/03/13(水) 23:11

どうもこんにちは。







長濱ねる卒業のショックは1時間くらいで収まりました畑村健太です。

発売まで一ヶ月を切りました渡邉理佐の写真集が楽しみです。4月10日発売なので皆様ぜひお買い求めください。







唐突ですが昨シーズンの振り返りと今シーズンの抱負を。



昨シーズンはチームとしての目標も個人としての目標も達成できず

そのうえ長期離脱から復帰して半年経たずに同じ怪我をしてしまい再度離脱を余儀なくされ

全体的に満足のいかないシーズンでした。







今シーズンはまずは怪我せずにシーズンを終えられるように無理なくがんばろうと思います。

具体的に述べるとすると、フィジカルにイキマス。

そして学年リーダーという謎の役職に就任してしまったので、仕事を全うできるように精進していきます。というか学年リーダーってなんなんでしょうか。主将副将よりは立場が弱いんでしょうけど、主務副務と比べるとどっちの権限が強いんですかね。微妙な中間管理職です。















そんな中間管理職らしく、気がついたら僕が新年度の新歓PV作成をすることになっていて、編集作業に追われる日々であります。







と言いつつ今現在(2019/3/13 22:56)は水曜日のダウンタウンを見ながら(ラグビーって三つ巴でやったらどうなるんだろう、、、)とか考えてベッドでゴロゴロしています。

暇です。

え?さっさと新歓PV作れって?



うるせえタダ働きだよちくしょう時給出ねーかな!!!







荒れてきたのでこの辺で終わりにします







次は

こちら側の坂というか沼というか、そんな感じのものにハマりつつある主務の志賀くんです











追伸 3/20くらいまでにはPVをYoutubeにアップしたいと思っていたので暇なときにでもチェックして

(あいつまだアップしてねえのかよ)

とか思ってやってください







ではまた

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧