大きくする 標準 小さくする

リレー日記

なりちゃんDayS★ [プライベート]

投稿日時:2009/04/03(金) 02:45

CHA☆★

皆さん遅れてごめんなさい

みなさんオフシーズンいかがお過ごしでしたでしょうか??
なりちゃんは車の免許をとったり、介護体験へ行ったり、メロンソーダを飲みすぎて緑色の便がでたり、部屋でボヤ騒ぎをおこしたり、と、てんやわんやで大騒ぎ

さて、そんなオフが明けて3週間たちますがやっと体力のほうも戻りつつあり、全盛期の輝きが戻りつつあります。(ちなみに高3の頃、去年はちょっとね。)4番もできるようになってきました。太ももの張りも充実した感じです。先日、東高でやったときに1本’スパンッ’と抜けたあの感覚忘れられません

 

さてさて昨日のこと明治神宮前でなりちゃんより5つばかり上のあんちゃんが「東京から沖縄までヒッチハイクで旅をした時の本を自費出版的な感じで出した」と宣伝に、もうこれは買いだとビビビッときまして買ってしまいました。目標は100万部!だそうでなりちゃんがキリよく130人目だということ。まだまだゴールは遠いですがなりちゃんは陰ながら応援してますよ★

 

もういっこエキサイティングな体験をしたのですがこれはさすがにここで公開するのは「身の危険」を感じるので自粛させていただきますm(_ _)m

 

そんなこんなで毎日楽しく暮らしていますなりちゃんでした

次のバトンは赤間さんお願いします('ω')/

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧