大きくする 標準 小さくする

リレー日記

可愛ィィィィは正義ィィィィィ

投稿日時:2019/03/25(月) 00:36

バコォォォン



どうもこんにちは



欅って、書ける。



志賀一輝です。





最近は一週間で一番楽しみなのが日曜深夜24:35からの一時間になりつつあります。



チュッドーーーーン









突然ですが、









春ですね。





日に日に暖かくなっていき、新年度の始まりを肌で感じる今日この頃。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

僕は花粉が暴れ狂っている外界にわざわざ出るのが億劫で、部活とバイト以外、半引きこもりのような生活を送っています。





お家って、いいですよね。ほんとに。









さて、部活の話に移ります。



僕の今シーズンの抱負はフィジカルを強化し、プレーに活かすことです。



今年度は胸9:他1ぐらいで鍛えて、夏までに大胸筋と会話が出来るくらいになり、年度末には恋バナができるくらいの関係になりたいです。



あと疑問なんですが、なんで肩トレしてるときの顔って、この世の終わりみたいな感じになるんですかね。







最後にトレーニングに纏わる説を一つ。





筋トレのボディーランゲージ、ほとんどベンチプレス説。





どうでしょうか。

デッドリフト0人説。のほうが立証されやすいかな







次は最近買った二万のパンツを一向に外に穿いていこうとしない隆文君にお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧