大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじましめて

投稿日時:2019/07/10(水) 23:29

慶人さん、僕はサイコパスじゃないです、感受性豊かなだけです。





あ、自己紹介が遅れました



名前:篠原 優真



学部:園芸学部園芸学科



出身:東京都立小山台高校



ポジション:ロック



サイズ:180㎝/74kg



です







ラグビーは高校から始めました

大学でもラグビーを続けて、試合にも出させてもらっていますが、やはり自分には基礎とフィジカルが足りないなと思っています。





ここで1年間の目標を立てます



基本スキルとフィジカルの強化



これから合宿、リーグ戦が始まるので、ラグビー部に貢献できるプレイヤーになります。





これらの目標を達成するにも、カラダは資本というので、まずは健康第一に生活していきます





終わりです





次は、ラクタン仲間で文豪の前田 彬くんです、




この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧