大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ねばーやむやむ。

投稿日時:2019/07/16(火) 01:05

ホワイトバイトに圧倒的感謝、ありがとうイ〇ン



初めまして、1年の吉岡です。軽く自己紹介をしようと思います



名前:吉岡 優剛(ゆうご)

出身:県立千葉東高校

身長体重:175㎝、75㎏

ポジション:ロック、フランカー、No.8

好きなアーティスト:バンプオブチキン、official髭男dismなど


はい 自己紹介でした

いまこれ、更新のときに全部記事消えたので二回目同じ文章書いてます。はぁ
補足ですが、病弱で有名です。ついこの間1週間風邪で寝込んだのに、また風邪をひいています。。。みなさんも体調管理には気を付けましょう。


さて話は変わりますが、今年の目標としては、体を大きくするとともに、基礎スキルの向上を目指していきたいと考えています。理由としては、先日の学習院戦にて、体がないと大学では全く通用しないということと、FWでもショートパスなどを有効に利用していくことで戦略の幅が大きく広がるんだということを肌で実感したからです。ただぶつかりにいくだけのFWではなく、クレバーな立ち回りを選択できる選手になりたいです。
また、過度に落ち込む癖があって、たびたびツイッターで病みツイをして皆さんに迷惑をかけてしまっているので、明るく笑顔で生きていきたいと思います()


つぎは、1年BKという希少価値、りょーた君おねがいします





 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧