大きくする 標準 小さくする

リレー日記

理系インキャラガーマン

投稿日時:2019/07/16(火) 17:44

どうも一年生バックスの伊藤です、一年生はバックスが少なくて寂しいです...  まずは簡単な自己紹介をします。



名前 伊藤亮太

出身 新潟県 長岡高校

学部 工学部 電気電子工学コース

ポジション CTB、WTB

身長/体重 170cm 67kg

といったような感じです。

長岡なんて聞いたことないっていう人がほとんどだと思いますが、花火がとてもきれいです。一回ぐらい女の子と行ってみたかったです。

そんなことはさておき、今年の目標は



基礎スキルの向上



強いからだをつくる



ラグビー偏差値を上げる



の3つです。特に3つ目のラグビー偏差値を上げるということを頑張ろうと思います。大学でプレーするなかで、自分は今まで何も考えずにプレーしていたんだということを実感し、ラグビーの勉強をしなければならないと感じました。だからできるだけ早くラグビーというスポーツを理解し、たくさん声を出せるようなプレイヤーになりたいです。

また、本業である勉強をおろそかにせず、アルバイト等も頑張ります!



次はラグビー界のミライモンスター遠藤くんにおねがいします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧