大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大学生の夏休みって始まるの遅くない?

投稿日時:2019/07/23(火) 23:00

裏切りは良くないよ、板谷くん。この借りはいつか返すからな!!

物騒な入り方をしてしまいすいません。定期的に読んでる方には4日ぶりの再登場です、1年の内藤です。

 

テスト勉強の息抜きにアベンジャーズを観たのですがこれがものすごく面白い。大雑把に内容を言ってしまうとmarvelのヒーロー達が団結して地球を襲う敵達と戦う話です。最初はなかなかチームが団結せず敵の思うようにやられてしまうのですが、終盤に一致団結して敵に向かっていく姿の格好良さが凄すぎて鳥肌がたちました。特に、この作品の戦闘シーンは迫力が他の映画とは群を抜いており思わず見入ってしまいました。そんなヒーロー達の中でも僕はホークアイが1番好きです。特殊能力もなく弓矢で戦うのですがめちゃくちゃかっこいいです。なんとアベンジャーズシリーズは今出てるだけでも5作品もあるらしくこれから忙しくなる予感がしています。

 

 

余談はここまでにしてラグビーの話をしたいと思います。前回、今期の目標を書いてしまったので僕の1番好きなラグビー選手を紹介します。

その方は「マイケル・フーパー」選手です。
僕はこの選手のプレーを見てフランカーになる事を決めました。あの体格差をものともしないスーパータックルを見たら誰でも惚れてしまうと思います。そんなフーパー選手はオーストラリア代表かつキャプテンでもあるイケメンです。僕はこの選手が出ている試合を見る度にこんなプレーヤーになりたいと強く感じます。今年W杯が日本で開かれるので是非注目してください。

次はフーパー選手と同じくフランカーでありキャプテンでもある啓太さんに任せたいと思います!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧