大きくする 標準 小さくする

リレー日記

オラウータンタイム

投稿日時:2019/08/04(日) 17:35

三矢「あなたの番です,ルールはしっかり守りましょう.」

オラウータンタイム(三矢は,まだ7個テストが残っていることを知っていて挑発しているのか,,,ただの知ったかなのか,,,もし知っていたとしたら,,)

自分「...(既読無視)」
紙に”みつやまさし”と書いてしまいそうなのでここで考察はやめておきます.


今,あなたの番ですにドはまりしています!面白い考察あったら教えてください!!
最近はずっと考察サイトを見たり,テレビで伏線の確認をしたり,考察Youtuberの動画をBGMに勉強したりしています笑
核心を突くような考察を見るとめちゃ鳥肌が立ちます.秋元康の才能おそるべし.(秋元康のことだからたぶん西野七瀬が黒幕なんだろ?)
この前,ちょうどいいタイミングで地震がきて,口止めに誰かが殺しに来たんじゃないかと恐怖を感じるほどでした.
そんなときにいつも聴くのが,手塚翔太の「会いたいよ」です.ぜひ聴いてください.
見てない人からしたらさっぱりわからないですね,スマンスマン.



オフなので,ラグビーの話はしません!



僕も「。」や「、」が「.」や「,」になっていますが,PC使ってるアピールはしないし,めんどくさくもないです.この設定になってる人多いと思うゾ,ボビン.


図書館も閉まるし,「ノーサイドゲーム」と「あなたの番です」が始まるのでここで失礼します.



三矢の日記に,

次は僕と同じ苦しみを味わってほしいのでまだテストが4つ残ってる畑村に回そうと思いましたが、まさかの彼はテスト期間にリレー日記が回ってきてもいいようすでに全部書き上げているとのこと(僕が更新してから3分で更新できるらしい)なのでつまらないので断念。

とあったので検証してみましょう.

医工学のテストを簡単だと言ってくれた,あなばん仲間の健太よろしく!(スタート17:35)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧