大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お礼は焼き肉か回らない寿司がいいです

投稿日時:2019/08/04(日) 19:34

健太さんからラグビー通という称号を与えられました一年前田です。

ですが僕はニワカなので日本代表のこと(しかも少し)しかわかりません、すみません。RWCの結果予想という課題が与えられたので先に消化しておきたいと思います。

 

Quarter Final

 

 アルゼンチンvsオーストラリア○

 

○南アフリカvsスコットランド

 

 ウェールズvsイングランド○

 

 日本vsニュージーランド○

 

Semi Final

 

   オーストラリアvs南アフリカ○

 

 イングランドvsニュージーランド○

 

3rd Place

 

   オーストラリアvsイングランド○

 

Final

 

   南アフリカvsニュージーランド○

 

日本をもっと上の順位にしたかったんですけど、どうしてもニュージーランドと南アに勝つビジョンが見えなかったのでベスト8ということにしました。

 

ここからは自分の夏休みの目標を二つ書いていこうと思います。

 

一つ目はバイトを始めるということです。というのもついに板谷くんがバイトを始めるということなので僕が働いたことのない最後の人間になってしまいました。この様な事態を招いた原因は自分の怠惰さにあります。自分は部活や遊びでスケジュールが埋まるのはいいのですが勉強や労働で埋まるのはとても耐えられません。そしてアルバイトを入れてしまうと夜に巨人戦が見れなくなる、これが一番我慢ならない!と、この様なことを同期に話すと社会不適合者など罵声を浴びせられるのですがそんな声を跳ね除けたいです。

 

二つ目は体重の増量です。千葉大入学から一人暮らしを始めたのですがどんどん体重が落ちています。高3の時は85キロあったのですが今は80キロしかありません。自分のポジションはフッカーとプロップなのでこれはマズいです。原因としては自炊するのが面倒で食べる量が減ってしまいその影響で胃袋まで小さくなってしまいまいした。これから夏が本番になって余計に体重が減りやすくなるので最低でもご飯を二合以上食べて元に戻していきたいです。

 

長くなったのでここで終わりたいと思います。

 

次は同じプロップでボブさんからのご褒美がある木内さんにお願いしたいと思います。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧