大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フロントローばかり怪我するのはどうしてだろう??

投稿日時:2019/08/07(水) 08:48

前田くん、僕はプロップじゃないですよ。どうも2年"バックロー"の木内です。



 



昨日で前期の授業も終わり、ようやく夏休みに入りました。今回のテストはあることにハマってしまったせいでいつもより出来がよくなかった気がしますが、いまさらどうにもならないので忘れようと思います。



 



さて、テスト期間中にも関わらず僕がハマってしまったものはと言いますと、、、、、、







"ラジオ" です。



 



これというのも、僕の同期にラジオを聞いている人がいて、試しに聞いてみたら、とてもおもしろくてハマってしまいましたね。



 



主に芸人のラジオを聞いているのですが、どれも普段のテレビで見るのとはまた違った一面があって、とてもおもしろいです。中でも僕が好きなのは(にわかですが)、『バナナマンのバナナムーン』、『ハライチのターン』、『オードリーのオールナイトニッポン』の3つです。他にもおもしろいラジオが色々あるので、みなさんもぜひ聞いてみてください。



 



まあ僕が好きなラジオの芸人さん、それぞれあるアイドルグループのテレビ番組のMCをしているんですが、それだから選んだわけではないです(ほんとです)。



 



そちらの話もしたいところですが、長くなってしまいそうなので今回はこの辺で。



 



次は、ラジオを結構聞いているらしい悠作さん、よろしくお願いします。!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧