大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏休みが味わえるのもあと2年間!

投稿日時:2019/08/09(金) 18:35

混煮値覇、三年の橋本です。ラグビーの話をする前に、木内が話題としてあげてくれたラジオについて話します。ラジオは、正直なところ、浪人時代から聞いていて、まあ、4年ぐらいですかね。昔、車の中でラジオで音楽聴いてたことはありましたが、それ以来ですね。今のラジオは、メディアとして廃れてきているようにみえますが、多くの有名な芸能人さんがパーソナリティとして、ラジオ番組を持っていて、隠れファンが多いような気がします。僕は、バナナマンのバナナムーンGOLDという番組を主に聴いたりします。この番組は、バナナマンがトークを繰り広げる番組ですが、良い子は聞かない方がいいかもしれません。一度聴いてみれば、わかると思います。他に5~6番組を聴いていた時期もありましたが、すべて追えなくなりました。ぜひ、radikoで一度ご視聴を!

 ラグビーの話になります。畑村くんからワールドカップの結果予想をしてと言われたので、予想してみました。今までの日記で何人かがやっていた予想とかぶっちゃう気がしますが、独断で予想していこうと思います。



プールA  1位 アイルランド 2位 日本 3位 スコットランド4位 ロシア 5位 サモア

プールB  1位 南アフリカ 2位 ニュージーランド 3位 イタリア 4位 ナミビア 5位 カナダ

プールC  1位 イングランド 2位 アルゼンチン 3位 フランス 4位 アメリカ 5位 トンガ

プールD  1位 ウェールズ 2位 オーストラリア 3位 フィジー 4位 ジョージア 5位 ウルグアイ



準々決勝 アイルランド vsニュージーランド、ウェールズvsアルゼンチン、

             日本vs南アフリカ、イングランドvsオーストラリア

準決勝  NZvsウェールズ  南アフリカvsイングランド

決勝  NZvsイングランド

優勝 イングランド 準優勝 NZ 3位 ウェールズ 4位 南アフリカ

MVP オーウェン ファレル

いろいろな期待を込めました。日本代表にも頑張って欲しいです!

Super Rugby好きのひろき、RWCの個人的展望してみない?

お願いします!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧