大きくする 標準 小さくする

リレー日記

高知から実況。

投稿日時:2019/08/12(月) 00:03

えーーと、こちらこちら高知からお送りしています。



松本です。



べつにアナウンサー目指してるわけじゃないんで実況はしませんよ笑









突然、ゆうさくさんからLINEが来て、リレー日記よろしく!ときてびっくりしました笑



しかも、旅行中なのにごめんなって、知ってるならやめてほしかった気持ちもありますが、先輩にお願いされたんで頑張って書いていきたいと思います。







とりあえず、どこに旅行に言ってるかというと四国(特に高知)なんです。









高知県は、カツオと龍馬しかないと思ってたんですけど、意外と色々ありますね。



日本酒もお刺身も美味しいし、よさこい祭りはすごいし、魅力いっぱいです。







ほかにも、同国の香川県はうどんも美味しいし、徳島県は渦巻きすごいし、愛媛県は行ってないんでわかんないですが、皆さんぜひ1度行ってみてください。









シンプルにいい旅行してます笑













旅行の話はこのくらいにして、ワールドカップの予想もしないといけないんですよね笑









べつにあんまり知らないんですが、ぼくの浅い知識と希望を書いていきますね。







プールA 1位 アイルランド  2位 日本  3位 スコットランド  4位 サモア  5位ロシア



プールB 1位 ニュージーランド 2位 南アフリカ  3位 カナダ  4位 イタリア  5位 ナミビア



プールC 1位 イングランド  2位 フランス  3位アルゼンチン  4位 サモア  5位 アメリカ



プールD 1位 ウェールズ  2位 オーストラリア 3位 フィジー  4位 ウルグアイ  5位 ジョージア



準々決勝 アイルランドvs南アフリカ  ウェールズvsフランス

         日本vsニュージーランド    イングランドvsオーストラリア



準決勝   アイルランドvsウェールズ  ニュージーランドvsイングランド



決勝     アイルランドvsニュージーランド



優勝 アイルランド  準優勝 ニュージーランド  3位 イングランド  4位 ウェールズ













こんな感じですかね、、









ぼく的には、フィジーが1番好きなのでフィジーマジック見せてくれないかなって期待してます。



べつにフィジーが上位にくるとは思ってないんですけどね笑笑











そろそろやるべき事はやりましたかね笑



この辺で、ぼくの高知県からの中継は切らしてもらいますね笑笑













つぎはー、ぼくの尊敬する菅野先輩にバトンを回しちゃいます笑



急なんですけどね。





ここから青山縛りでくるのかな。笑

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧