大きくする 標準 小さくする

リレー日記

青山高校3番手

投稿日時:2019/08/15(木) 17:15

こんにちは。



青山高校3番手、段上です。



新川優愛の結婚は一樹さんのリーレー日記を読むまで知りませんでした笑

一樹さんの言う通り新川優愛が大好きなので大変ショックです。

ロケバス婚なんて、とても素敵ですね。





さて、ここからは近況報告ですが、僕はここ4日間バイトがなかったので教習所に通ったり、ジムに行ったり、家でダラダラしたりしていました。

教習所に通っているといっても実技は8月末からなので学科ばかりととても退屈です。

ただ、最近念願のクロスバイクを購入しそれで通っているため、着くまではとても楽しいです。

ママチャリとのレベルの差に感動しているところです。

あと、久しぶりにモンハンワールドを開いたのですが操作が難し過ぎて早くも挫折しそうです。





明日から練習も始まり、すぐに合宿が待っていますが、合宿では連日試合があり、格上相手の試合もありますが、その中でも必ず勝ちきらことを目標にして頑張りたいと思います。

去年のリーグ戦でも経験しましたが、リーグ戦期間中は非常にハードで厳しい試合が多く、想像以上に疲労が抜けない中での試合でした。

そんなリーグ戦を勝ちきるためにも、合宿のタイトなスケジュールの中で毎試合良いパフォーマンスをして、勝つことでリーグ戦につなげていきたいと思います。





僕の話はここまでにして、

次は青山高校最後の男、板谷くんにお願いしたいと思います。

これで青山縛りが終わるのか、また松本が書くことになるのかはわかりませんが、とりあえずよろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧