大きくする 標準 小さくする

リレー日記

日焼けが痛い

投稿日時:2019/08/18(日) 11:31

園芸学科3年の仲間です。



板谷君が言っていたように、今年は園芸学部の部員が多いですね。

この調子で園芸学部の勢力を広げていき、

いつかは松戸キャンパスのあのグラウンドが練習場所にならないかなと思っております。笑



さて、今日から合宿が始まります。

この日記は菅平へ向かっているバスの中で書いています。

怪我に気をつけながら頑張っていきましょう!!!



いきなりですが、僕は最近j-sportsオンデマンドに加入し、

夕飯のおともにスーパーラグビーや国際試合などを見ています。

一度再生すると止まらないですね。

20分だけ見ようと思っても、一試合全部見ちゃう時があります。

入ってない方はぜひ入ってみて下さい!

勉強になるし、めちゃくちゃ面白いですよ。

ご飯を食べながら見ると、ご飯が美味しくなる気がします。



次の日記は同じ園芸学科のゆうしんくんにお願いしたいと思います。合宿でどんな一発ギャグを見せてくれるのか非常に楽しみです!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧