大きくする 標準 小さくする

リレー日記

鼻毛でてるよって言い合える関係。いいですよね。

投稿日時:2019/09/12(木) 12:20

暑い。暑いです。 暑いと外出したくなくなりますよね。 エアコンの効いた部屋で安閑と過ごす時間が堪らない。どうも、志賀です。



さて



就活ですよ。



僕も気づいたら大学3年次。21歳。拳で抵抗する年齢になりました。 そろそろ本格的に将来を考えなければいけない時期。憂鬱です。まだまだ子供でいたいです。

先日、「チワワちゃん」という、タイトルの可愛さとは対照的な、現代の若者の紊乱だけど深長な生き方みたいなのを描いた映画を観たのですが、 ひたすら大人になりたくなくなりました。 若者の括りであと5年くらい過ごしていたいです。 好きな時間に起きて好きな時間に寝る。そんな悠々自適で安閑とした生活を送らせてはくれませんかぁぁ、、、



と。そんな悠長なこと言ってられません。今日もせっせと自己分析です。





そう言えばみんな成績のことで盛り上がっていましたね。

落単するってのも人生経験の一つ。

前向きに生きましょ。



ついでに僕は相も変わらずフル単でした。





てか





単位ってそう簡単に落とさなくねwww





ヘイトは買わぬが仏。以上です。

次は、ラグビーの内容が皆無な僕とは対照的な日記を書き上げるであろう隆文くんにお願いします。よろしこ

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧