大きくする 標準 小さくする

リレー日記

なんでhuaweiのスマホは防水じゃないんですか?

投稿日時:2019/09/13(金) 21:30





みなさーん、こーんにーちはーー!!!



B 110 W 92 H 120(推定)

ミラクルダイナマイトボディな畑村です!!!



リーグ戦開幕まで残すところあと2日、

自分は試合出場の許可を主治医から貰うことができました!

というかねじ込んで許可をふんだくりました!

主治医には「どうせだめって言っても出るんでしょ?」って言われました!

バレてる!!!ガッデム!!!



リーグ戦もアツいですがRWCもあと一週間で開幕ですね!

僕の出身地である岩手県の釜石市でも試合があります!!

釜石鵜住居復興スタジアム、略して『ウノスタ』

いいゴロですねウノスタ

言いやすいですねウノスタ



じゃあみんなで叫んでみましょう!

せーの!!



ウノスターーーースタースタースターターーー………



…やまびこが…聴こえる………



-------------------キリトリ-------------------



今日の練習後には明後日に迫った開幕戦、埼玉工業大戦のメンバー発表が行われ、選手が一人ひとり抱負を述べました。

主将が仰っていた通り、今年度は昨年度に比べ部員が増え、23枚のジャージを着ることができるということは当たり前ではなくなりました。1stジャージに責任と誇りを持って、勝ちにいきましょう!



自分の目標は

「試合を綺麗にフィニッシュする」

ことです。



怪我しない程度にATにDFにがんばります、がんばりましょう!はばたけ!!千葉大らしく!!





急に熱く語り始めたのは、今日シャワー浴びたあとに啓太さんに「リーグ戦前だからリレー日記誰かが熱く語りなよ」的なこと言われたからです。

本当は僕のキラキラした夏休みを語りたかった嘘です部活とリハビリだけの休みですすみませんでした





さて、次は誰に回そうかと考えましたが、リーグ戦直前と言ったらやっぱりこの人しかいない!



我らがキャプテン啓太さんお願いします!



果たして開幕戦キックオフまでに書き上げられるのでしょうか!










アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧