大きくする 標準 小さくする

リレー日記

typhoon with you

投稿日時:2019/09/14(土) 21:41

 

キャプテンの熱い想いめちゃくちゃ伝わりました!ここまで千葉大ラグビー部を引っ張ってきてくださりありがとうございます。最後までついていくのでよろしくお願いします!!4年生とラグビーできるのは泣いても笑っても後2ヶ月なので明日の初戦からエンジン全開でぶっ飛ばして行きたいと思います!



 



さて、夏休みも終わりに近づいてきたので僕のキラキラした夏休みの思い出でも述べたいなと思います!



 



大阪での楽しみにしていたライブ………………台風10号「クローサ」により中止。



 



同期との神津島旅行…………………………………台風15号「ファクサイ」により中止。なお、千葉に直撃。



 



はぁーめっちゃ充実………してねぇ。



 



そろそろ「天気の子」の影響もあってか自分が「台風の子」なんじゃないかと考え出した次第です。



 



大体誰だよ台風に名前つけてるやつ。と思って調べてみたところ、台風の名前は各国の固有名詞であらかじめ140個決めてあってそれを順番につけていって1周したらまた1個目に戻るそうですよ。



 



 



ちなみに「クロース」はカンボジア語で「鶴」、「ファクサイ」はラオス語で「女性の名前」らしいですよ。



 



 



どーでもいいですね。



 



思い出も少ないのでリーグ戦全試合を最高の試合にしてそれを夏の思い出にしたいと思います!!



 



この間、みやけんさんが院試も終わって時間に余裕あるって言ってたのでみやけんさんにバトンをつなぎたいと思います。院試お疲れ様です!雑なフリでごめんなさい。よろしくお願いします!!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧