大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ほったらかしてすみません

投稿日時:2009/04/25(土) 17:06

こんにちは。長い間ほったらかしにしてすみませんでした。今期センターをやっている高木哲と申します。今日は雨の中、練習お疲れ様でした。風邪ひかないでください。

ほったらかしていた間に新歓、セブンスが行われました。新歓では新入生がたくさん来てくれて、おいしく焼き肉が食べられたと思います。その後の二次会では覚さんがすさまじい闘いを繰り広げていました。危ない場面も見られましたが、最後はしっかり押さえてくれました。さすが頼りになります。セブンスでは1試合目は大量得点で勝ちましたが、途中ミスが目立ちました。2試合目は野末、釜井お疲れ様でした。頑張ってくれたと思います。また最近新しいマネージャーが入ってくれました。うれしいです。ありがとうございます。よろしくお願いします。

そして最近のどうでしょうですが、千葉テレビでは「ジャングルリベンジ」、tvkでは「対決列島」、MXテレビでは「激闘西表島」が放送されています。どれもみな名作です。ぜひご覧になってください。前にも書きましたが、どうでしょうの話をできるのが原子だけです。1年生に見てる人がいたら積極的に話しかけてください。じゃじゃじゃじゃあ次は隼也よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧