大きくする 標準 小さくする

リレー日記

学祭の存在をすっかり忘れてた

投稿日時:2019/11/01(金) 21:09


千葉大の具智元なんてとても恐れ多いです...でもいつかそう呼ばれるくらい活躍できるように成りたいです。
こんにちは、1年の織田です。

今日のニュージランドvsウェールズも面白かったですね。ワールドカップはどの試合を見てもスーパープレイばかりなので見ててとても楽しいです。全然深いことは語れませんが、ちょうどラグビーを始めた年にワールドカップが開催されて、日本代表の歴史的偉業の瞬間をライブビューイングで部の人達と一緒観れたり、他の試合もテレビでゴールデンタイムに観れるというのは、本当にタイミングが良かったなとつくづく思います。

ところで最近、色んな人から「痩せた?」とか「走れるようになってきたね」と言ってもらって嬉しい限りです。とはいえ、同級生やプロップの人達と比べると、圧倒的に体力が足りず足も遅いので、これからもランニングや筋トレを続けて一日でも早く試合に出れるよう頑張りたいです。今日もラインアウトのリフトの練習で自分の筋力の無さをまた思い知らされました。来年はもっとトレ室も練習も行けるような時間割を組みたい...

短くなってしまいましたが、次はいつも僕にスクラム等色々分かりやすいアドバイスをしてくれる前田くん、よろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧