大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Pretender

投稿日時:2019/12/07(土) 21:28

どうも、「クリスマス」という単語に過剰反応を示す三矢です



今年の3月、東京で一番縁結びにご利益のあるらしい東京大神宮で引いたおみくじが大吉だったのに、どうしてこんなことになっているんでしょうか?今年ってあと3週間ですよね??



おそらく結果として今年で西千葉クリスマス独り身3年目

上級者の僕から同じ境遇の人に伝えたいことはイブの夜に西友に行くのはやめとけってことです。



すさんだ気持ちになります。マジで。



お気をつけください。



ちなみに僕はしっかり24、25ともにバイトをぶち込んでやりました。

バイト仲間と食べるケーキが楽しみでたまりません。



あー早くクリスマスにならんかな!!!!







とまあこんなどうでもいいことは置いといて、、、



ついに明日は入替戦です!



1年間ずっと目標にしてきた3部昇格まであと1勝



相手はFWもでかく3部に長くいるチームなので楽な相手ではないと思います



でも今まで通り、今まで積み上げてきたものを全部出せば絶対に勝てます!

いや、勝ちます!



僕も酸欠になるくらい、アタックもディフェンスも出し切ります



4年生と一緒にプレーできる最後の試合、4年生の引退に花を添えられるよう全力で、楽しんでプレーしましょう!









次は明日の試合大活躍してくれそう、かつちょうど今偶然インスタで見かけた板谷くんよろしく



別に深い意味はないよ!











 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧