大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そうだ勝浦に行こう

投稿日時:2019/12/09(月) 23:40

クリスマスの予定絶賛募集中です、、、一年の板谷です。



どーでもいいクリスマスの話は置いときまして、



一年生の自分が報告させてもらうのも恐縮ですが、皆さんご存知でいらっしゃると思います!千葉大学が先日の入れ替え戦に勝利し三部昇格が決まりました!早めのクリスマスプレゼントですね!、、、、どーでもいいと言っておきながらクリスマスが頭から離れません、、、三矢さん助けてください、、、



試合内容については薄っぺらいコメントしかできないので少しだけ書きます。僕は今回の勝因は二つあると思います!



一つ目はチームの雰囲気が今シーズンで一番良かったことです!点を取られてもミスが起きても声が出続けていて、士気が落ちませんでした。試合の雰囲気を味方につけることの大切さを痛感しました。この経験を来シーズンにも活かしたいです!



二つ目はもちろん前泊ですね。十分な睡眠時間の確保と勝浦の洗礼による精神力の向上が勝利に繋がりました。神奈川大学にトライを取られた時よりも営業時間より早く店が閉まっていたときの方がメンタルにきました。勝浦は魔境ですね、、、



ラグビーとは関係ない話ですが、今日初めてポケモンのランクマッチを始めましたが、始めてすぐにSwitchがバグり、初日にして切断厨の称号を得てしまい泣きそうです。



次は同じ屋根の下で寝た悠作さんお願いします!試合お疲れ様です!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧